もずくのぶろぐ

海乃もずくのブログです。

変なポケモン動画、上げております

f:id:mozukuofsea:20210829104345p:plain

こんにちは、海乃もずくです。

 

YouTubeにちょっと変わり種のポケモン動画を上げております。

www.youtube.com

 

とブログでお知らせするのは初めてなのですが、なんとも中途半端なことに
すでに今週で4本目になっております。

 

毎週日曜お昼12時に上げております。

良かったら見てみてくださいな。

 

 

…さて、「ちょっと変わり種のポケモン動画」と言いましたが、一体何が変わっているのか?

少し紹介させていただきますね

 

 

変わりポイント1
茶番劇

f:id:mozukuofsea:20210829102632p:plain

もずくオリジナルのキャラクターたちが茶番劇を繰り広げつつ、ポケモンのパーティを紹介していきます。

なんなら茶番がメイン←
そして謎にフルボイスです。

 

変わりポイント2
結構よわい

f:id:mozukuofsea:20210829103002p:plain

普通のポケモン動画って強いパーティとか目新しいパーティを出しますよね?
でも私の動画は違います。
理由は簡単。作者のレベルを超えられないからです(おい)
ちなみに上の画像、第1回で出したパーティですが、勝率は脅威の20%でした

いや、でも、ほら、成長を見届けてもらいたいなぁ、みたいな()
それに茶番劇がメインだから()()()

 

変わりポイント3
完全一人制作

f:id:mozukuofsea:20210829103521p:plain

f:id:mozukuofsea:20210829103705p:plain

制作陣はもずく1名。
正直スタッフロールとかそれっぽい役職らしきものをいっぱい書いてみただけです。

そうです(?)むっちり村の谷口崇さんに憧れたてしまった結果です。

 

 

以上、海乃もずく製作の「P2Labo」(Pokemon Party Laboratory)のご紹介でした。

良かったら見てみてくださいね…!(2回目)

www.youtube.com