もずくのぶろぐ

海乃もずくのブログです。

お芝居の宣伝〜東京埼玉あたりの人は見にきてね〜

もずくです。

 

今回は埼玉県飯能市で公演予定の舞台の宣伝です。
もずくの中の人が関係者と関係があるとかないとか。(なんだそれ)


詳しいことは↓こちらのホームページに載っています。

hannoukagekidanxongakubu.jimdofree.com

 

 

私はよく存じ上げないんですが、劇団×音楽部のすごい人の知り合いのすごい人(なんだかふわっとしている)が紹介文を書いてくれています!↓

note.com

 

 

 

リンクばっかりもあれなので私からも少し紹介を↓

 

舞台は人間、ドワーフ、エルフ、獣人や亜人といった様々な種族が生きるファンタジックな世界。
魔王を倒した100年後、勇者と共に魔王を倒した長命のエルフ族の女性・ディオソロフィーが主人公です。

魔王を倒して平和になった世界で勇者とディオソロフィーは幸せに暮らしていました。しかし、400年生きる長命のエルフと添い遂げられるはずもなく、勇者は人間として寿命を迎えてしまいます。

これは最愛の勇者を亡くし、残されたエルフのその後を描く物語。

魔王再来の噂、偽物勇者の登場、かつての仲間による襲撃、生きる意味を見失ったエルフに襲いかかる怒涛の展開が空っぽのはずの心を動かしていく。

ラストは感動して泣いちゃうこと間違いなしです!

 

会場は飯能市市民会館小ホール

都内からも池袋から西武線1本、飯能駅から徒歩15分、

無料駐車場もあるので車でも安心です!

goo.gl

 

チケットは大人¥2,000 小学生以下¥1,000です。
買ってくださる方はこの記事のコメントかTwitterのDMからご連絡ください!

海乃もずく@ポケ垢のはずだった (@100_99_1e12) / Twitter

 

普段お芝居を見ない方も、ぜひこの機会に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

飯能市は自然豊かでいいとこですよー!

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

…余談ですが、こちらの劇団の人たちは一部を除き海乃もずくの存在を知らないんですよね。

このブログ自体全然人が来ないので多分大丈夫ですが、犯人探し(?)が始まるリスクを背負ってこの記事を書きました。(悪いことしてないですけど!)

 

だから…みんな見にきてね!?|ω・)