もずくのぶろぐ

海乃もずくのブログです。

ポケモンのアクセスカウンターを設置しました。

数日前からこのブログのサイドバーにいい感じのアクセスカウンターが設置されていることにお気づきの方もいるのではないでしょうか。

f:id:mozukuofsea:20211009212526p:plain

…まあいるわけないんですけどね。
だってアクセス数全然増えてないですからね。←

 

さて、自虐ネタはこれくらいにしましょう。
設置の仕方をQiitaに載せてみたので、やってみたい方は参考にしてください!

qiita.com

 

一応言っておくとそこそこ難しいと思うので、あまり詳しくない方にはなかなか大変かもしれません。
ですが、なるべく詳しくなくてもできるように書いたつもりなので、ポケモン愛が強ければ想いで押し切れるはずです←

がんばれ!!!

 

なお、アイコン素材はこちら↓で配布されていたものを使わせていただきました。

www2.hp-ez.com

がんばるモン。様、素敵なアイコンをありがとうございますm(__)m