もずくのぶろぐ

海乃もずくのブログです。

通常バドレックスを使う努力をしたP2Labo第7回 金→王→キングポケモン のパーティ詳細

f:id:mozukuofsea:20210829104345p:plain

もずくです。
相変わらず視聴数1桁ですが何気に毎週コツコツ動画を上げているようです。。。
今週はまた新キャラ(?)「曜B'z」が登場。
ただでさえ最低一人4役のところ、今週は更に7役増えました。
我ながら何してるんだろうと思いました。

さて、P2Labo第7回 金→王→キングポケモン のパーティ詳細を載せておきます。

f:id:mozukuofsea:20210927013804p:plain

今回は将棋に関わるお話になった()ので、藤井聡太さんの強さは600族クラスみたいな意味でボーマンダの名前を「ふじいそうた」にしてみました。
(なんならアルセウスとかに付けてあげたいレベルですけどね。)

f:id:mozukuofsea:20210929190641p:plain

載せてみたはいいけども、
無理して使うパーティじゃなかったです。。。

メインに据えたはずのバドレックスに入れ替えの余地があり。
なんてこった。
別のバトン要員にしてもう一度使ってみたいかも。
もしかしたらテッカニンとかに変えて別記事上げるかもしれません。

動画はこちら↓

youtu.be


【おまけ】今週のトレーナーカード

地味。
将棋→頭脳派→ホウエン地方のボックス管理者・マユミさん
という連想で着心地重視の部屋着スタイルにしてみました。
部屋着だからあんまり前に出たくないみたいな感じだと思います。

f:id:mozukuofsea:20210927014154j:plain