もずくのぶろぐ

海乃もずくのブログです。

ポケモンのデータシート配布します。ついでにP2Labo第6回 森の仲間たち with T のパーティ詳細も。(え?こっちがついでなの)

f:id:mozukuofsea:20210829104345p:plain


もずくです。

第6回動画の中でお話ししたCSVのデータシートを配布します!!
…動画から来た人皆無説ありますけどね

Googleドライブのリンクになっています。
ご自由にダウンロードしてください。


ポケモンデータシート.csv - Google ドライブ
中身はこんな感じです↓

f:id:mozukuofsea:20210929190901p:plain

英語名とか図鑑No.とか要らない情報もあるかもですが、大は小を兼ねると言いますしね…?

覚える技リスト.csv - Google ドライブ
中身↓

f:id:mozukuofsea:20210929191059p:plain

技データリスト.csv - Google ドライブ
中(ry↓

f:id:mozukuofsea:20210929191157p:plain


ポケモン徹底攻略さんの情報を元に作成しました)

個人利用はご自由にどうぞ。
ただ、自作したとして再配布するのはやめて欲しいです…
ポケモンの設定自体は当然ぼくのものではありませんが、CSVにするのもそれなりに大変なんですぜ。

 

【おまけ】

さ、本命記事も書いたし、あとはおまけの第6回パーティ詳細だ。
え?こっちがおまけ?
そうです。現状全動画再生数1桁ですからね。
誰もみてない動画のまとめ記事なんておまけ以下ですとも。

悲しいから良かったら動画も見てね|・ω・*)チラ

森の神と森の民 with T(←ToubunとToriMiyukiのT)

f:id:mozukuofsea:20210919043241p:plain

ししがみとちびがみって月野うさぎちびうさみたいで良くないですか?
(そんなにセーラームーン詳しいわけじゃないですが←)

ゼルネアスとコジョンドを並べとくだけで大体ジオコントロール通せます…いや、ほんとに。もっと上級者相手だと読み合いとか難しくなりそうですが、それでも読み切れば通せるはず。
私はこの並びをコジョネアスと名付けたい。

 

f:id:mozukuofsea:20210919043411p:plain

準速ゼルネアスはジオコントロール込みで最速レジエレキすら抜き去ります。
ヤレユータンはS全振りの残りは両面最硬調整。
イシヘンジンは物理最硬。特防は諦めてください。20じゃ何も受けられません。。。

 

第6回動画↓

youtu.be

 

【おまけのおまけ】今日のトレーナーカード

森ガール風だと思ってたら違った

f:id:mozukuofsea:20210919044116j:plain

森ガールって森に行く服装じゃないんですね。
でもこの服装なら森でキャンプしても大丈夫!
森に行くときは長袖長ズボン推奨ですよ!