もずくのぶろぐ

海乃もずくのブログです。

日の出と共に鳴き日の入りと共に眠るカプ・コケコbotを作りました

f:id:mozukuofsea:20210829104345p:plain

こんにちは。もずくです。

 

なんか変なbot作りました()

twitter.com

 

その名も「日の出と共に鳴き日の入りと共に眠るカプ・コケコbot」です。

f:id:mozukuofsea:20211103170300j:plain
カプ・コケコ、鳴く!!

文字通り日の出の時刻と日の入りの時刻にTweetを飛ばします。

Tweet内容は日によって少し変わります。

(たまに喋ります←)

 

ちゃんと毎日日の出と日の入りの時刻を取得しています( *¯ ꒳¯*)
(注:東京の日の出日の入り時間です)

 

せっかく作ったので良かったらフォローして眺めてあげてください!!