もずくのぶろぐ

海乃もずくのブログです。

P2Labo第9回 トリックリリック用トリルオニシズクモパーティ詳細

f:id:mozukuofsea:20210829104345p:plain

こんにちは。もずくです。

P2Labo第9回で使った
公式大会「トリックリリック」用パーティの詳細記事です

 

動画はこちら

youtu.be

ハロウィンなので(?)怪談を取り入れてみたりした(???)のですが
ぜんっぜん伸びないんですよねー。
寂しいなぁ。

見てほしいなぁ|ºωº`))))チラチラ

 

…以下、使用パーティ詳細です。

オニシズクモ面白いですよ〜

アタッカー3、トリル要員3で構築

f:id:mozukuofsea:20211023064843p:plain

バリエーション豊かなぐんそうたち

f:id:mozukuofsea:20211023071130p:plain

基本いつも努力値ぶっぱ派ですが、ダブル用だとちょっと両面受け調整とかしてみたくなりますよね。

オニシズクモとブリムオンはちょっと調整してみました。
両面最硬調整ですね。ポケ徹さんは偉大。

yakkun.com

 

トリルないときにそれなりに動けるよう、ミミッキュ、バリコオルはあえて最遅にしないでみたりしたんですが、どうなんでしょう?
トリル打つ時は優先度-6なんで、どっちでもいいっちゃ良いんですが、早くても遅くても困る場面はあるわけで。
トリルパって難しい。

 

 

戦績は初日15戦8勝とまずまず。

…そして土日忙しくてできなかったです^^;

 

最終順位はレート1535で1562位

f:id:mozukuofsea:20211023070314j:plain

わーい4桁順位だー!
…ランクマだったらなぁ(*´-`)💨ハァー・・・

 

しかし、最後にこれだけ言わせてほしい。

オニシズクモの火力はヤバい

 

 

【おまけ】今日のトレーナーカード

ハロウィン風味。紫オレンジ多め。
背景、怖いのかな…?なんか可愛い気もする(笑

f:id:mozukuofsea:20211023065815j:plain